探偵・興信所不要!浮気調査探偵マニュアル
2016年06月15日

【浮気調査】探偵や興信所に頼まない方法、浮気調査探偵マニュアル

【浮気調査】探偵や興信所に頼まない方法、浮気調査探偵マニュアルがあります。
「浮気調査」のことを勉強した上で相談する事が必要になりそうです。
浮気といえば、調査や証拠を探すと言えば「探偵会社や興信所」と
思いつきますよね。すぐに。

「探偵会社や興信所」の調査といえば、浮気調査とは
最初は無料、1万円、3万円
といった比較的に出しやすいお金で始まった探偵会社や興信所の調査は、

あなたがお金をどんどん出す人だと思ったら
・調査内容を増やす
・調査期間を増やす
・調査人数を増やす

という感じで、どんどんあなたにお金を要求するように・・・

しかも、本来浮気調査
【相手に浮気なんて、して欲しくない】
という心理が働いているものです。

ですから、万が一、探偵会社や興信所が
あなたからお金をもらって、何も仕事をしていなくても

浮気の証拠はありませんでした
と言われれば、
あなたは安心して、探偵に感謝し、調査は終了するのです。

「浮気の証拠」を、「確証」が出ても、出なくても
お客さんに感謝されて、高い報酬を得る事ができます。
「探偵会社や興信所」の調査とは

しかも、調査をするといっても調査をしていないようなところも、・・・
誠実なところも、誠実でないところも儲かるようにできている。
これが探偵会社や興信所のすごいところなのです。

さて、ここで一度、考えてみてください。

いくら、愛する夫・妻・彼氏・彼女が大事だからとは言え、
あなたが一生懸命働いたお金を、
湯水のように探偵や興信所につぎこむのですか?

つぎ込んでも、
・調査結果が得られなかったら?
どうしますか?

あなたの大事なお金を、
そんなリスク覚悟で、「探偵会社」や「興信所」に使い込みますか?

どうせ使うなら、多少はあなた自身も、浮気調査のことを勉強した上で相談しませんか?
探偵・興信所不要!浮気調査探偵マニュアル

浮気調査、浮気の確認は「探偵会社」や「興信所」に頼むしか
何か方法がないのでしょうか?

どうせ使うなら、多少はあなた自身も、浮気調査のことを勉強した上で相談しませんか?
私はこのマニュアルで、あなたに幸せになってもらいたい
社会復帰ができなくなった、私の友人のようになってもらいたくない。
そんな思いでこのマニュアルを作りました。

浮気調査探偵マニュアル」というものです。

「不誠実」な探偵会社や興信所がどれだけ多いかも知りました。

そのような現実で、探偵会社や興信所にお金を支払い、その結果何も得られなかったり、
逆に疑ったパートナーに嫌われて、不幸な結果になった人たちを、40人以上見てきたのです。



実は、探偵や興信所の仕事というのは、
特別なスキルや特別な能力は必要ありません。
実際に、「探偵会社社長 プロフィール」とインターネット検索をしてみてください。

ほとんどが、高卒やあまり有名でない大学に行っている人ばかり。
それほど知識も学歴も必要ないのです。

ではなぜ、探偵会社が儲かるのか?

それは、
・お客様に高い金額を請求しやすい
・ある程度のノウハウと、ちょっとの根性があれば誰でもできる仕事のため、
安いスタッフを雇える

これって、なんだか損した気分になりませんか?
あなたにも、「浮気調査」はできそうな感じがしませんか?

「浮気調査探偵マニュアル」を使って、
自ら、「探偵会社」や「興信所」に頼らない方法が
どれほど効果的、効率的かご確認いただきたいです。
posted by 浮気調査 at 03:46 | 自宅で簡単に浮気を調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。